JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

HPプリンターDeskjet3520でコピー、印字ができない状態です, HPDeskjet3520です,

質問者の質問

HPプリンターDeskjet3520でコピー、印字ができない状態です
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HPDeskjet3520です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 突然使えなくなりました
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

一度、プリンタードライバーをインストールし直していただき、それで使えるようになったかを見て頂けますか?

宜しくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問