JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

専門家とやりとりをしています。まだ解決はしていません。リモートサポートで遠隔操作を進められました。解決するためにはその方

質問者の質問

専門家とやりとりをしています。まだ解決はしていません。リモートサポートで遠隔操作を進められました。解決するためにはその方が良いは思いますが料金が気になります。いままででとサポートの遠隔操作料金を合わせた金額を教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とモデルナンバーはどこをみればわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く解決してお客様に校正を出したい。よく判らないまま進行してしまったので不安です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

先ほども御案内いたしました通り、料金につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

御手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へお問い合わせいただけますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問