JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-takagi007に今すぐ質問する
t-takagi007
t-takagi007,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 20
経験:  dasdasd
107365814
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
t-takagi007がオンラインで質問受付中

筆まめ30アップ.乗り換えを買っダンローしましたが最初画面ユウザー登録ができませんアカントができません担当の電話番号を願

質問者の質問

筆まめ30アップ.乗り換えを買っダンローしましたが最初画面ユウザー登録ができませんアカントができません担当の電話番号を願う81歳の老人です
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 商品名筆まめver30アツプ.の乗り換え版です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 老人ですのでパソコンよくわからない
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

こんにちは、メーカーからの電話もしくはリモートでサポートが行われています。
詳細ページを以下に記載いたしますので、参考にしてください。
https://fudemame.net/support/support/premium/

専門家:  t-takagi007 返答済み 6 日 前.

また何がございましたら投稿お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問