IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「Yahoo!ウォレットヘルプ ー 未連携残高について」に該当されないかをご確認いただければと存じます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/166238/p/615お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。
ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。
本件につきまして、リモートサポートをご利用されない旨、承知いたしました。
その場合、まずは、前回ご案内いたしました内容についてご確認いただければと存じます。必要に応じ、前回ご案内いたしましたページの下部「解決しない場合は...」の項目についてもご検討いただければと存じます。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。
度々のご返信をいただく次第となっており、誠に恐縮でございます。
この度お伺いしております内容は、私よりこれ以上の回答が必要ない旨を伺ったものとお察しいたします。
本件につきまして、解決に至られたのでありましたら、当方としても安堵するところでございますが、そうでない場合は、早期解決に向かわれますことを願っております。
大変恐れ入りますが、JustAnswerからお客様へご請求される金額等につきましては、回答の専門家である私にてお調べし、ご案内することができませんことを何卒ご了承ください。
そのため、必要に応じ、以下のURLをクリックして表示されるJustAnswerユーザーサポートのご利用を検討いただければと存じます。
https://www.justanswer.jp/help/