JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1467
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

山崎義明と申します。毎月498円引き落としの件ですが9月ごろ解約手続きしたはずなんですがまた引き落としになっています。

質問者の質問

山崎義明と申します。毎月498円引き落としの件ですが9月ごろ解約手続きしたはずなんですがまた引き落としになっています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名、モデルナンバーって何ですか?ヤフープレミアム会員の解約の件ですよ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

下記のリンクをクリックすると「登録解除の方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89

 

ご覧いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問