JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

早朝にご質問、回答待ちです, DELL, Inspiron15 5000Series です。 ない

質問者の質問

早朝にご質問、回答待ちです
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: DELL, Inspiron15 5000Series です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

恐れ入りますがどのような内容でのお問合せでしょうか?

すでにご質問成されているものでしたら、重複の対応になってしまうので元の質問で専門家とのやり取りを継続してください。

何らかの理由で 別の対応が必要なものでしたら、こちらでお受けします。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
特に思いつきません
質問者: 返答済み 17 日 前.
自分で解決法を何とか見つけます。安心リモーとサポートは必要ありません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

では、元の質問でやり取りを行ってください。回答権を放棄(オプトアウト)します。

専門家:  kaito 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、outlookの送受信でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問