JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 649
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

LINEを全部消してしまったので 新しくLINEを登録しましたが 以前のパスワードが必要になって

質問者の質問

LINEを全部消してしまったので 新しくLINEを登録しましたが 以前のパスワードが必要になって 以前のパスワードを忘れてしまったのですが分かりますか
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: アイホンてん
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEからオムニセブンに入りたいけど前のLINEパスワード忘れてしまったので 前のパスワードが必要になました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 16 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
LINEを全部消してしまったので新しくLINEを取りましたが以前のパスワードが必要になりました
以前のパスワード分かりますか
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 16 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ラインアプリケーションのパスワードをリセットするには、下記の手順に従ってください。

1. [その他]> [設定]> [アカウント]をタップしてください。
2.メールをタップしてください。
3.メールアドレスが上に表示されます。メールアドレスを変更してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
料金は500円ではなかったですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
500円では無いならサポート受けません
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 16 日 前.

詳細については、次のリンクを参照してください。 https://tinyurl.com/wuohdao
申し訳ございませんが、料金につきましては、カスタマーサポート(info@justanswer.jp)までお問い合わせ下さい。

質問者: 返答済み 16 日 前.
手順が難しいので終了します
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 16 日 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。

IT・インターネット についての関連する質問