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FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 870
経験:  訪問PCサポート
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メーカーの接続ができません。J:COMの使い方を教えてください。 富士通ノートパソコンLIFEBOOKAH51

質問者の質問

メーカーの接続ができません。J:COMの使い方を教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通ノートパソコンLIFEBOOKAH51 C3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近買い換えたのですが、セットアップ中で、わからないことばかりで、困っているところです。よろしくお願いします。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 9 日 前.

 

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

Officeのプロダクトキーはお持ちで登録は完了しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
登録は完了しています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
やめます
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 9 日 前.

outlookを起動するとメールアドレスを入れるように枠が出てくると思います

そこにアドレスを入れてください。

その際に、下の自分で設定をするのチェックを入れるようにしてください。

そうすれば、パスワードを聞いてきますのでメールのパスワードを入力してください

質問者: 返答済み 9 日 前.
メールのパスわあどを入力したら、既にアカウントがあります。と出て、その後がたちあがりたせん、したがって役にたちませんでしたので、評価はゼロです。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 9 日 前.

ご回答ありがとうございます。

出来ないという情報だけでは何もこちらに伝わってきてないのですが・・・・

どういう状態か今回のように回答いただけましたら対策は回答できます。

・・・・・

Outlookのプロファイルというものを削除してください。

方法はこちらをご参考ください。

Outlookを起動している状態で

 

その後Outlookを終了して、再度起動してください

  1. Outlook では、[ファイル] をクリックして >アカウント設定] > [プロファイルの管理

  2. プロファイルの表示] を選びます。

  3. プロファイルを選択し、[削除] を選択します。

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 9 日 前.

その後、先ほどと同様に設定をしてください

質問者: 返答済み 9 日 前.
考えられることを色々やってみました結果できました、ありがとうございました。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 9 日 前.

ご連絡ありがとうございました

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