JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私はワイジェイカードから毎月498円を口座から差し引かれています。ジェイワイカードにお問い合わせたところヤフージャパンか

質問者の質問

私はワイジェイカードから毎月498円を口座から差し引かれています。ジェイワイカードにお問い合わせたところヤフージャパンからではないかと言われました。この際、退会したいのですが手続きをお願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ジェイワイカードの番号ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
金額から推測いたしますと、Yahooプレミアムに加入しているものと思われます。

加入しているかどうかは以下のリンクを開いていただきご確認いただけます。

https://premium.yahoo.co.jp/

一度お確かめいただき、加入状況をお知らせください。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
べつに変化はありません。毎月498円引かれています。解消したいのです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
有料ならいりません。
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

以前ご案内した手順はご確認いただけましたでしょうか。

再度ご案内いたしますので、お確かめください。

 
金額から推測いたしますと、Yahooプレミアムに加入しているものと思われます。

加入しているかどうかは以下のリンクを開いていただきご確認いただけます。

https://premium.yahoo.co.jp/

一度お確かめいただき、加入状況をお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問