JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

数か月前にワイヤレスイヤホンを購入して使用していたのですが、2か月程前から片方(右側)のマイクロフォンの音声が数分で聞こ

質問者の質問

数か月前にワイヤレスイヤホンを購入して使用していたのですが、2か月程前から片方(右側)のマイクロフォンの音声が数分で聞こえなくなり、今では全く聞こえなくなりました。充電もできません。緑色の点滅も全くありません。こわれているのでしょうか?左側のマイクロフォンは大丈夫なのですが・・。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Bluetooth Earphone Hi-TWS です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度だけですが、台所で洗いものをしている時、落としてしまいました。その時、水に一瞬ですが浸かりました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

事象からお察しするに故障ですね。

修理依頼か買い替えをご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
修理依頼は、どこににしたらよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

イヤホンのメーカー名と購入サイト名をお知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Cosomi アマゾンだったと思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

それでは、Amazonの購入履歴から商品ページのURLをコピーしてこちらにお知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Amazonの購入履歴で販売会社を確認したところによると、現在は この商品は取り扱われていないようです。そこで、修理については諦めました。

IT・インターネット についての関連する質問