JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1076
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ショツピング及びヤフオク購入時付与されるpaypaymo-モール及びポイントですがメールアドレスの変更で全て消えています

質問者の質問

ショツピング及びヤフオク購入時付与されるpaypaymo-モール及びポイントですがメールアドレスの変更で全て消えています復活方法や以前のメールアドレスに戻る事が出来ないのでしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通ESPRIMFH77/B3これでよろしいのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高齢んため㍶慣れていません長い間一つのアドレスで続けていたものyahoo!指定アドレスに変わり元に戻す事が出来ません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

 

現在,今までとは異なるYahoo!IDでログインされていると思いますので,一旦ログアウトします。

ログアウトの方法は,下記のウェブページを参照してください。

https://bit.ly/32SOdIm

↑【ログアウトするには】の部分を参照してください。ログアウトできましたら,いつも使っておられるYahoo!IDでログインします。

 

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,ご連絡ください。

(当方,本業との兼ね合いや他のご相談者様の対応のため,返信にお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。)

専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

よろしくおねがいします。

IT・インターネット についての関連する質問