IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。
安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、正式なリクエスト願います。
それではよろしくお願い致します。
お世話になります。
回答致します。
前回のサポートは期限切れで終了しているようです。
お支払いに疑義があるようでしたら、前回分をキャンセルください。
前回分のキャンセルについてはこちらのコーナーでは承れません。
当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、前回分のキャンセル等ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
それではよろしくお願いいたします。