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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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一度相談させて頂いた、中村と申します。安心サポートをお願いしてあったのですが、26日の18時以降に予約をしました。連絡が

質問者の質問

一度相談させて頂いた、中村と申します。安心サポートをお願いしてあったのですが、26日の18時以降に予約をしました。連絡が来ませんでした。WordExcelが、プロダクトキーを入力出来ないので、利用する事が出来ません。二時間お待ちしていましたが、何か手違いがあったのか?それ以降もメールを送信しても返事が有りません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先日11月14日に購入納品された商品です。何度かプロダクトキーを入力しましたが、入力出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを余り使い慣れていません。専門用語を使われてもわかりませんので、丁寧に教えて頂きたいです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

 

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。

後ほど準備作業についてご案内いたしますので、正式なリクエスト願います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
先日のサポートは完了していませんが、二重に支払いになりませんか?
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

回答致します。

前回のサポートは期限切れで終了しているようです。

お支払いに疑義があるようでしたら、前回分をキャンセルください。

前回分のキャンセルについてはこちらのコーナーでは承れません。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、前回分のキャンセル等ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願いいたします。

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