JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 821
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

FgwAppsは動作を停止しました と表示が出て動かなくなりました。 PCのことですか。

ユーザー評価:

FgwAppsは動作を停止しました と表示が出て動かなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PCのことですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今ウイルスの検出と削除の表示が急に多くなりました。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。

わかりやすい回答を心がけておりますが、

ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら

お気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。

解決のためにご協力の程、お願いいたします。

※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

再起動してもかいぜんしませんでしょうか?

改善しない場合は筆ぐるめの再インストールを行えばと思います

筆ぐるめはパソコン購入ではいっていたものでしょか?

それであればメーカーを教えてください

FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
再起動でも改善ありませんでした。PC購入時です。FUJITSUです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
よろしくお願いいたします。

名前: 1573449293 | 2019/11/11

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3cbd9944-7f3b-4773-9ea9-1c3d993f0592
こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

IT・インターネット についての関連する質問