JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 89
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Outlook2016使用しているが、受信メールを画面に表示されません。リモートサポートを希望します。連絡先*****

ユーザー評価:

outlook2016使用しているが、受信メールを画面に表示されません。リモートサポートを希望します。連絡先***** よろしくお願いします。

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

受信時に何かエラーなどは出ていますでしょうか?

aobazuku, ITエンジニア
満足したユーザー: 89
経験: 大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12513;ールの送受信はできますが、受信トレイにメールが表示されない。
質問者: 返答済み 2 日 前.
21463;信時にエラーメッセージは出ていません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eb822a67-bd95-4336-ba31-fe5a3eff6bbd

こちらのURLをクリックして頂き待機のほどお願いいたします。

リモート接続させて頂きます。

お世話になります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a28ad59-c647-4b08-a26d-515799533cbb

こちらのURLをクリックして頂き待機のほどお願いいたします。

リモート接続させて頂きます。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12469;ポート開始して下さい。アカウントharigae
パスワードはmmnn5756

お世話になります

IDとPWは問題なかったということでしょうか?メールサーバのアドレスや認証方法、ポートNoについてはご確認頂けましたでしょうか?

0x800CCC92 電子メールサーバーがログインを拒否しました。

今回こちらがエラー内容なので、
登録していないメールアカウントを設定した場合に発生するエラーのようです。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12388;くばaccsnetのwebメールアドレスは*****@******.***
パスワードはmmnn5756です。accsnetのwebメールアドレスにはメールが届いているが、outlook2016に表示されない為
解決して下さい。プロバイダーのaccsnetでは問題ありませんとのことです。

すみません、今はリモートサービスが出来ないのでこちらにて回答させて頂きます。

整理させてください。

******

どちらもご利用で、2アドレスがOutLookでメールのやりとりが出来ないでOKですか?

こちらの状況を他の専門家に引き継いで、直ぐの対応が求められるように担当者を変更することも可能ですが、

お疲れ様です急ぎでしたらそうさせて頂いてもよろしいでしょうか?

すみません文章間違えてすみません。

こちらの状況を他の専門家に引き継いで、直ぐの対応が求められるように担当者を変更することも可能ですが、

お急ぎでしたらそうさせて頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
25285;当者様変更されても問題なく解決していただければと思います。

かしこまりました。

ではオプトアウトさせて頂き、他の専門家に回答して頂けるように処理させて頂きます。

長時間ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12497;ソコンの前で長時間待つのは不可能です、何時に連絡いただけますか連絡ください。

担当代わりまして、私ITkunが対応させていただきます。

ただ今よりリモートサポートのご提供が可能ですが、お時間の方はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
12469;ポート開始おねがいします。

リモートサポートを提供するためには、ご質問者様から接続を行っていただく必要がございます。

以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91a45bbb-acad-4489-8f60-16d6cbdc0801

IT・インターネット についての関連する質問