JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 192
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ホルダに保存した、一太郎文書のファイルの全部が開かなくなりました。フォルダは空ですとなっています。 アシスタント:

ユーザー評価:

ホルダに保存した、一太郎文書のファイルの全部が開かなくなりました。フォルダは空ですとなっています。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ハードデスクの中に、四冊という名前をつけ、沢山のデーターを入れておりました。それだけが開きません。他のフォルダは開きます。始めに開こうとしたとき、フォルダが消えてしまいました。別のフォルダの中に入り込んでいることを見つけ、そこから開こうとして、デスクトップに移動したところ、異同が出来ず、一瞬機能不能になりました。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

大変お困りのことと存じますが、下記の検索という方法で「四冊」というキーワードにて

検索をかけていただくと情報は出てこないでしょうか?

参考URL:https://pc-karuma.net/windows-10-search-web-windows/

ご利用されているパソコンがWindows 10ではない場合は、Windowsの種類を追記の上

ご返信いただけますでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
御指導 有り難うございました。
復旧出来ました。評価も致しました。今は何も質問はありません。

ご返答が遅くなり、申し訳ございません。

解決のご報告ありがとうございます。またお忙しい中、ご評価をいただきありがとう

ございました。また何かございましたら、ご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
Windous 7 です

既に,評価しました。有り難うございました。

IT・インターネット についての関連する質問