JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

急に、ログインパスワードを入れてもパスワードが違うといってはねられるようになってしまいました。どうしたらよいでしょうか?

ユーザー評価:

急に、ログインパスワードを入れてもパスワードが違うといってはねられるようになってしまいました。どうしたらよいでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: PCを開く際のパスワードが変わってしまったのかもしれないです。大文字、小文字などわかる範囲で努力してみたのですが、一向に開けません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
お使いのパソコンはWindowsでしょうか?バージョンはお分かりですか?(Windows10等)

また、ログイン時にはメールアドレスが表示されておりますでしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
もうすぐ、サポートが終わるWinndows7です。質問の意味するところがわからないのですが、ログイン時、メールアドレスは表示されていません。
 幸い、別の者が使用できるようにしてあったので、今は、その家族のパスワードを使用してログインし、この質問をしています。
 新しいパスワードに変更しようとしたのですが、それがうまくいきません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
このまま待っていればよいのでしょうか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f505de33-85f6-4efe-9908-74d788110f59

IT・インターネット についての関連する質問