JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 852
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

WiFiが起動しない。色々と試してみたが登録されていたSSIDも消去されてしまった。 再起動はしていないです。

ユーザー評価:

WiFiが起動しない。色々と試してみたが登録されていたSSIDも消去されてしまった。
JA: 了解しました。モデムやルーターの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: USBを挿入したが反応できないです。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Wi−FiのSSIDがPCで出てこないというお問い合わせでしょうか?

それともルータが起動しないというお問い合わせでしょうか?

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
数日前から起動後WiFiがしようできなくなっていました。トラブルシューティングを作動させたりしてつながる時もあったのですが、
今日起動させたらまた使用できなくなっていて、最初はSSIDはPC内に表示されていました。しかし色々操作をしていくうちに
SSIDが表示されなくなってしまって。今はローカルエリア?で接続しています。

とりあえずWiFino修正は後でやろうと思い、USBを使用しようとしたらそれもできず。インターネットとUSBは関係ないとは思ったのですが、何もできずで今回お願いしました。
ルーターは作動しているようです。

お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
090-1121-0624です

IT・インターネット についての関連する質問