JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1848
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

あ、すみますん。私の勘違いだったようです、 アシスタント:

ユーザー評価:

あ、すみますん。私の勘違いだったようです、
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: お騒がせしてすみませんでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなお困りごとでしたでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
マカフィーソフトの事でしたが、私の勘違いでした。
お騒がせして申しわけあるませんでした。もう解決しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
こんにちは。お騒がせしてすみません。
親切に対応して頂けてありがとうございました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
安心リモートサボートを購入しないとだめなのですか?
そちらの対応の評価は大変良かったです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
いろいろとありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問