JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 189
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Kindleが起動しません。基礎英語をアマゾンで購入しています。4年ぐらい使っていました、ダウンロードはもう一度してみま

質問者の質問

kindleが起動しません。基礎英語をアマゾンで購入しています。4年ぐらい使っていました、ダウンロードはもう一度してみました。それはされています。困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 少年が座っている、for PCです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 11 日 前.
どのくらい時間がかかりますでしょうか
質問者: 返答済み 11 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り はい、かまいません
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URL:https://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

故障でなければ強制再起動で改善するかと思われます。下記ページは参照済みでしょうか?

参考URLhttps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201734090

電源ボタンを40秒押し続けると強制的に電源が切れるようです。また下記のような情報も

ございましたので、一度お試し願います。

参考URLhttps://ebookjp.net/kindle%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
スマートホンでなく、PCです。最初の画面が一瞬出て、「初期化しています」というメッセージが出ていました。
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、回答が適切ではなく申し訳ございません。下記操作は実施済みでしょうか?

1:PCよりkindleアプリを削除し、再インストール。

(ネット上の情報によりますと、アプリを削除しても書籍等のデータは残るようです。)

2:下記URLを参照

参考URL:https://b8s.hateblo.jp/entry/2018/05/23/182026

ーーーーーーーーーー

上記内容にて改善がない場合は、お手数ですが改めてご返信頂けますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問