JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1885
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

アプローチ60sを使用していますが調子が悪くコネクトに同期しませんどうすれば良いですか? APPROACH S60

質問者の質問

アプローチ60sを使用していますが調子が悪くコネクトに同期しませんどうすれば良いですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: APPROACH S60 C/N 5DB010900 を使っています、9月にアップデートを試みたのですが終了できず、無用なデーターを削除して下さいとコメントがあり、消そうとしましたが必要なものまで消したらしく、地図のロックが解除できません、と表示がででゴルフ場検索が出来ない状況です。しゅうりできますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 消す時に結構消したような感じがします!
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLよりアップデートをお試し頂けますでしょうか。

https://www.garmin.co.jp/japan-golf-course/golf-course-update/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
連絡有難う御座います、アップデートしましたがソフトウェアは最新の状態になりましたが、やはり地図のロック解除ができません と表示がでています!
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記方法にて初期化をお試しいただけますでしょうか。

1.電源オフ
2.上ボタンと下ボタンを同時に押しながら電源ボタンを押す
3.Garminロゴが表示されたら電源ボタンのみ離し、10秒待つ
4.10秒後、再度電源ボタンを5秒押す
5.5秒後にデバイスがバイブしたら電源ボタンと上ボタンを離す
6.デバイスがバイブしたら下ボタンを離す
7.デバイスに言語設定画面が表示されたらリセットが完了

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問