JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

御社のほうから満足できる回答がないにもかかわらず3380円+3380円+2411円合計9201円が引き落とされています。

質問者の質問

御社のほうから満足できる回答がないにもかかわらず3380円+3380円+2411円合計9201円が引き落とされています。どういうことでしょうか?月毎7511円の請求がヤフージャパンから引き落としがあるという件です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

こんにちは!

料金に関するお問い合わせでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
①月毎にヤフージャパンから来る7511円の請求内容
②先月も同じ質問をしましたが満足な回答えられていないにも関わらず計9201円がジャストアンサー様から引き落としがありました。
以上2項目の質問です。
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。

お電話での対応がご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
パソコン自体の不具合ではないのでリモートサポートは必要ないと考えます。

IT・インターネット についての関連する質問