JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 172
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

筆ぐるめを入力してありましたが操作間違いで消えてしまいました。さい入力はどのようにしたらよろしいですか,

ユーザー評価:

筆ぐるめを入力してありましたが操作間違いで消えてしまいました。さい入力はどのようにしたらよろしいですか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 筆ぐるめ20ユーザーIDSIHOIIJR-1018-10706038
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

>操作間違いで消えてしまいました。

とのことですね。

消えてしまったのは、アイコンが消えて、筆ぐるめを始められない・・・

ということでしょうか?

 

筆ぐるめはうごきますか?

筆ぐるめはうごきますか?

いま、どんな状況でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
どのように操作したらよいかわからなくなり、消えた筆ぐるめは、あきらめます。ありがとうございました。

再インストールとか、PCを見させていただくことも

可能でしたが、だいじょうぶですか?

あと、皆様に評価をいただいております。
私共は、皆様に評価をいただくことで活動しております。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして、評価をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけし申し訳ございません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問