JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日買物をしたいですがメールが届かないので注文できたか確認したいのです, ****** ないです,

質問者の質問

昨日買物をしたいですがメールが届かないので注文できたか確認したいのです JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか? Customer: ******JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: ないです JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 毎回バックアップサービスの表示がでますがいつも無視しています

投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトは非公開ではありませんので、個人情報の記載は行わないようになさってください。

記載されておられるメールアドレスが、携帯電話のアドレスだと思いますので、購入確認の返信が、受信拒否設定により受け取り出来なくなっている可能性もございます。

まずは、どちらのサイトは購入手続きを行われているのかを具体的にお教えください。

そのサイトにご自身のアカウントでログインしていただくことで、購入履歴などの確認ができるのではないかと思われます。

サイト上での購入履歴をご確認ください。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問