JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

K, 11月3日に製品を購入したのですがライセンスキーが届きません。

質問者の質問

k
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 11月3日に製品を購入したのですがライセンスキーが届きません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スパムとしてタグずけしてませんか?とでます。対応できないのdrすが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

どちらからどのようなものを購入されておられるのでしょうか。具体的な内容をご説明ください。

メールによる受信があるのであれば、迷惑メールによって振り分けられているなどもご確認ください。

 

また、購入されたサイトにログインしてみていただき、登録されているメールアドレスが正しく設定されているかもご確認ください。

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ありがとうございます。メールのその他の中に、きておりました。でその後メールに製品をダウンロードするとありましたて、クリックしても画面が変わりません。登録キーとが
分からないと、登録ですなくて、困ってます。ら
質問者: 返答済み 11 日 前.
AnyMP4DVDコピーを購入したのてますがダウンロード用リンクがうまく出来なくて困ってます。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

届いているメールの中に、ダウンロードサイトのURLの記載はございますか。

 

記載があってクリックしても反応しないということであれば、そのURLをコピーし、ブラウザに張り付けてみてください。

 

また、どちらから何を購入されたのかに情報をいただけなければ、こちらからは何も情報を提供することはできません。

 

前回の回答でも説明しておりますが、購入されたサイト内にログインしていただき、購入履歴などから何かの情報を得られる可能性もありますので、確認してみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ありがとうございます。もう一度トライしてみます。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

 

進展があればご連絡ください。

 

なお、本日は体調不良のため、次回の回答は明日以降で行わせていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問