JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 74
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

質問したのですが、回答がないままで、時間がたって、当該ページにいけなくなりました, LENOVOS500

質問者の質問

質問したのですが、回答がないままで、時間がたって、当該ページにいけなくなりました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LENOVOS500 SMALLCTO 10HSCTO-1WW
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10のダウンロードの件です。いちど、PC上で使ったことがあるのです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

おはようございます。サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

Windowsのダウンロードの件とありますが、何のダウンロードでお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10です
質問者: 返答済み 7 日 前.
いいえ
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

Windows10自宅のダウンロードでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
レノボです。10です。
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

ご案内いたします。少々お待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
リカバリのいみわかりません
質問者: 返答済み 7 日 前.
おたくは3つのチャネルからやってくるので、対応に困ります。
質問者: 返答済み 7 日 前.
自宅ってなんですか?
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

購入時の状況にするということです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
7から10にグレードアップします。購入時に一度10を開いています。プロダクトキーも必要ないはずです。シリアルナンバーというものはあります。ウインドウのページから、いますぐダウンロードのボタンを押しても、保存するのボタンしかなく、それを押しても無反応なのです。携帯とメールとサイトとどれに対応すればいいんでしょうかね。
質問者: 返答済み 7 日 前.
なにしろ安心リポートサービスに誘導したいと言うことですかね。
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

わかりました。リモート接続は午後からでもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
いいえ安心リポートサービスをやるほどのものではありません。やり方の情報だけが欲しいのです。それに答えてもらえないのです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
3000円出す前に、自分でトライして見ます。情報は出せないのですか?
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

少しお待ちください。

IT・インターネット についての関連する質問