JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 238
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

本日午前6時30分 次の商品を購入注文しましたが、購入注文完了済となっているでしょうか。 カンゴ-ルキャップ

ユーザー評価:

本日午前6時30分 次の商品を購入注文しましたが、購入注文完了済となっているでしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: カンゴ-ルキャップ CORDBASEBALL A)ブラック KGL137 C546 C01
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お世話になっております。

こちらはJustAnswerという専門家オンライン質疑応答サイトとなっております。

 

どちらの通販サイトで商品をご購入されましたでしょうか。

 

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
WEB画面(このやりとり)の上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。
評価方法:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問