JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1864
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

利用金は? yahooアドレスが勝手に書き換えられいい迷惑、yahooは全て解約したい。お利用金が発生するのですか?

ユーザー評価:

利用金は?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: yahooアドレスが勝手に書き換えられいい迷惑、yahooは全て解約したい。お利用金が発生するのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahooとは二度と関わり会いたくない、サポートの電話ないの?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、yahooのプレミアム会員の解約方法に関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
退会のメールを送信Yahoo!は二度とログインすることなく買い物もしません、後はしれない。Yahoo!って言う会社はもっと端内にお金をかけなきゃダメだわかりにくいヘルプで疲れましたこっちが被害者だ。

ご返信ありがとうございます。

お疲れのところ、恐れ入りますが、

退会は完了されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
お金が掛かるし、そのへんは上手くやりますよ。これでこの件はサポート終了にしましよう、自分が登録したJCB カードに500円請求で終わりにしたいのですが問題はありませんね。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ほんらいはyahooのサポートが出るべきなのに、困ってたのてたすからりました、日本国民は法律に縛られて憲法は国を縛る。

ご丁寧にありがとうございます。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
これもネットでの約束事守らなければいけません、一度限りで500円と記憶しています、証明する文書見せて納得なら支払います、yahooのhpのリンクから入ったと記憶しています。

ご返信ありがとうございます。

料金明細などにつきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へ御確認いただけますでしょうか。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問