JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しく携帯を11proに交換しましたが、アイクラウドからダウンロードしてその後携帯にアカウントのGmailのパスワードを

質問者の質問

新しく携帯を11proに交換しましたが、アイクラウドからダウンロードしてその後携帯にアカウントのGmailのパスワードを入れて下さいとメッセージがでて入れようと思ってもキーボードが出ませんので、電話にてお話ししたく番号をお尋ねしました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: iPhoneの携帯に付いてですよ・・パソコンはwindows 10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しく購入したアイクラウドからダウンロードしてから上手く操作ができないと言ってください。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

こんんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Gmailにログインが出来ないというご相談でしょうか?

また、お電話での対応がご希望でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問