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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフト

質問者の質問

マイクロソフト Offceのoutlookが、突然動かなくなりました。パソコンは2台有るのですが、両方とも受信が機能しなくなりました。受信・送受信をクリックすると「実行できるようになっていません」と表示され受信が出来ない状態です。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: メール名は***@******.*** ,*****@******.***です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしたのですが結果は同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSは,Windows10です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

こちらのサイトは非公開のサイトではございませんので、個人情報の記載は行われないようにご注意ください。

 

同じメールアドレスの受信が複数台の機種でできないということであれば、パソコン側の設定と考えるより、プロバイダー側の問題や、ネットワーク障害などの可能性が考えられます。

フリーズしているというのであれば、パソコン側の問題の可能性は否定できませんが、その場合には、必ずエラーの表示が発生しているはずです。

普通に終了できるようであれば、エラー表示が表面上に出ていないだけで、エラーがあるはずですので、エラーの内容を正確にご説明ください。

 

 

また、プロバイダーが用意されているWEBメールサービスをご利用いただき、正常にメールをご利用いただくことができるかなどをご確認ください。

同様にプロバイダーにご相談してみてください。

 

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

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