JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3459
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんにちは。2018/1/18にAmazonで筆ぐるめ25を購入し、使用していましたが、パソコンを修理に出し戻って来たら

質問者の質問

こんにちは。2018/1/18にAmazonで筆ぐるめ25を購入し、使用していましたが、パソコンを修理に出し戻って来たら、筆ぐるめ25のソフトが見つかりません。お手数ですが、もとに戻す方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 マウスコンピューター です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は、パソコン初心者です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

修理に出された際に、初期化されている可能性がありますので、もう一度再インストールを行う必要があるでしょう。

購入された筆ぐるめは、箱に入ったパッケージ商品でしょうか。ダウンロード版でしょうか。

パッケージ版であれば、お手元にあるディスクなどをご利用いただき、再インストールを行ってください。

ダウンロード版の場合には、下記リンク先を参考にダウンロードを行って再インストールしてください。

https://www.fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/qa_99_7000105.html

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度購入するという事ですか?
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

違います。

ダウンロード版を購入されているのであれば、購入履歴から、再度ダウンロードしなおしてくださいということです。

ダウンロードするためのURLやインストールの際に必要になるシリアル番号が記載されたメールを受け取られているはずです。

これらを消失されている場合には、商品を所有しているということを証明することができませんので、筆ぐるめのサポートのお問い合わせください。

https://www.fudegurume.jp/support/contact/

IT・インターネット についての関連する質問