JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

バッテリーでもACでも電源が入らなくなった。 バッテリーでもACでも電源が入らなくなった。内部で断線の可能性あり。

質問者の質問

バッテリーでもACでも電源が入らなくなった。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: バッテリーでもACでも電源が入らなくなった。内部で断線の可能性あり。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
バッテリーが取り外し可能な機種であれば、バッテリーを取り外しACアダプタのみを接続した状態で起動をお試しください。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問