JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 778
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

早速ご返事ありがとうございます。今からtryしてみます。 アシスタント:

ユーザー評価:

早速ご返事ありがとうございます。今からtryしてみます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: outlookが開かない問題で、早速、ご回答に沿ってやりましたが、うまくいきません。ファイルの場所参照から、outlookをクリックすると、outllookデータファイルのパスワードの入力を要求され、パスワードを入力しても、うまくいきません。パスワードが不適と出ます。何回繰り返しても同じ。さらに助言お願いします。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

こちら別の質問として投稿されておりますので、確認をさせて頂きます。

質問者さまがお使いのメールキャリアは何でしょうか?

(例)Gmail、Yahoo!メールなど

質問者: 返答済み 9 日 前.
通常は、メールを使ってますが、今回、それが使えないので、今は、@niftyです。
  • 通常は、メールを使ってますが、

>>>申し訳ございません。お使いになれない、メールのキャリアをお教え頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
メールのキャリアとは何ですか?

GmailやYahoo!メールなど、@以下に記載されているメールプロバイダーの事です。

@以下には何と記載されておりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
@outlook.jpです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
同様の問題で、今、別の専門家に依頼してますので、また、そちらが解決できなければ、お願いします。有難うございました。

ありがとうございます。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

 

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ありがとうございます。 遠隔操作は、電話と併用が可能ですか、それともチャット方式ですか。

お電話と併用が可能です。

こちらをご承認いただけますか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
かかる費用は、3670円だけですか?これ以外にもあるのですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
電話相談は、いつできますか? 私の方は、今OKです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
おはようございます。今日(8日)は、午前、午後ともOKです。現在、パソコン前で待機してますので、お電話お待ちしております。
質問者: 返答済み 6 日 前.
今日1日お待ちしてましたが、連絡を頂けず、いつご連絡もらえるのでしょうか。明日はいかがでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問