JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆王Ⅴer.24,

質問者の質問

筆王Ⅴer.24
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dell.osWindows10にインストールしましたが以前の住所録が出て来ない状態ですです(Windows7からWindows10にグレードアップしています)なおインストールは手順通り完了していると思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが不調なりパソコン修理に出した現在他の機能は順調に動いている又、ファイルは全てハードディスクに取り込んでいると聞いていますが
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、筆王の住所録が消えてしましまったということでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問