JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1192
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

試験操作の時は、潤沢に作動してましたが、台湾(機内所持)に持って行ったところ、全然電源が入らず、日本に帰って再度充電等し

質問者の質問

試験操作の時は、潤沢に作動してましたが、台湾(機内所持)に持って行ったところ、全然電源が入らず、日本に帰って再度充電等しましたが、電源が入りません。 対応 指示の程よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: POCKETALK Wシリーズ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

パソコンが起動しない場合、電源が入らない時に

お試しいただきたい対処法がございます。

下記のリンクをクリックすると、「基本対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/content/start-standard.html

 

上記で改善されないとなると故障原因の大半が「電源部品」「マザーボード」だと思われます。(必ずそうであるとは限りません)

メーカーでの修理をご検討いただければと思います。

対処方法をお試しいただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問