JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IPhoneを7から11に機種変更しました。

質問者の質問

iPhoneを7から11に機種変更しました。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: iPhoneを7から11に変更致しまし。iTunesからバックアップの復元をしたのですがGmailのアプリを開いてログインしようとしたら確認のパスコードをiphone7送るからその番号を入れてログインしてくれみたいな文言が出ました。7は手元には、もう無いので確認のしようがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不慣れで途中で送信して仕舞いました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご返答何遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在はパスワードリセットの過程での通知をiPhone 7に送るという状況でしょうか?

または本人確認のためにSMSにメールをお送りするという状況でしょうか?どちらか

によって対処が変わってまいりますので、お時間のあるときにご返信いただければと

思います。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問