JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プライムビデオが途切れる。 HP note ENVI intel core i5 です。

質問者の質問

プライムビデオが途切れる。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP note ENVI intel core i5 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 10月13日までは問題なく見れましたが、24日以後5分くらいで途切れてしまいます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのブラウザを教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10 64bit, マイクロソフトエッジです。 白画面に突然表示できませんと出ます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
台風によるネット環境の問題は無いのでしょうか?グーグルによる検索もいつもより時間がかかっている気がします。リモートサポートをしてもらって解決する問題ではないような気がするのですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答致します。

台風の影響は無関係かと存じます。

MicrosoftEdgeやInternetExplorerとAmazonプライムの相性の問題かと存じます。

GoogleChromeやMozillaFirefoxをダウンロード、インストールの上、起動してプライムビデオを閲覧してみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問