JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
wrx1995に今すぐ質問する
wrx1995
wrx1995, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 54
経験:  ソフトウェア開発の際に自分でネットワーク環境を作っていた経験が生かせると思います。
106680640
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
wrx1995がオンラインで質問受付中

ヤフーの会員で無いのに3か月498円JCBから落ちています。JCB入金して下さい。 ヤフーで何も買っていません,

質問者の質問

ヤフーの会員で無いのに3か月498円JCBから落ちています。JCB入金して下さい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ヤフーで何も買っていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1週間前にもお願いしているが何も返事がありませんでした。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  wrx1995 返答済み 8 日 前.

こんにちは。ITエンジニアのwrx1995といいます。返信が大変遅れており申し訳ありません。私の方で担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、498円というのはちょうどYahooプレミアム会員の毎月の会費と同じ金額です。ですので、おそらくお使いのYahooのIDの中にプレミアム会員の登録をしているものがあるのではないでしょうか?

プレミアム会員かどうかの確認は次の方法でできます。

PCの場合:Yahooのトップページを開き、右上の「メール」のアイコンをクリックし、Yahoo IDでログインしてYahooメールのページを開いた時に、左上に「Yahooプレミアム会員の...」と書かれています。

スマホの場合:Yahooアプリでトップページを開き、左上の「メール」のアイコンをタップし、Yahoo IDでログインしてYahooメールのページを開いて、右上に表示されているご自分のYahoo IDをタップすると開く、「登録情報」のページに「プレミアム会員です」と書かれています。

プレミアム会員の解除の方法は次の通りです。

PCの場合:次のリンクの手順に従ってください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511#1

スマホの場合:Yahooアプリからはできないようです。SafariやChromeなどのブラウザから、上記のリンクにアクセスし、手順に従って解除してください。

 

以上ですが、操作などでお分かりにならないところがあればお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問