JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

面,

質問者の質問


JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 表面も裏面も突然文字の色が黒から青に変わってしまい、書式設定やテキストの編集で元の黒に戻そうとしても戻らず、文字が青のままになっています。文字色の変更などは一切しなかったのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、急いでいるため早急なアドバイスが必要です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Win 10です。PCはTOSHIBA Dynabook B35/Rです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
リモートは必要ありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、

実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、

上書きアップデートを試みてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問