JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 113
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

パソコンを買い換えてメールをしようとしているのですが、立ち上がりません。ヤフージャパンのIDはpqjnq828,

ユーザー評価:

パソコンを買い換えてメールをしようとしているのですが、立ち上がりません。ヤフージャパンのIDはpqjnq828
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: メールアドレスは、*****@******.***です。よろしくお願いします。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やったつもりですがきちんとできているのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: グーグルのインターネットにも

質問者様

お伺いさせていただきます。

「インターネット」は、閲覧可能でしょうか?

nolavowをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 時間 前.
グーグルからヤフーメールに入っていたのですがグーグルからのインターネットができません。

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

他の「ブラウザ(マイクロソフトエッジ、インターネットエクスプローラー等)」での、インターネットの閲覧は叶いますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

返信いただきありがとうございます。

本件の、やりとりは、「パソコン」では無く、「スマホ」等でのやりとりと、なられますでしょうか?

質問者: 返答済み 23 時間 前.
まだ返答がありません。いつまで待ちますか⁉ プロバイダーにも連絡する必要があるのでしょうか⁉

質問者様

下記リンクよりのやり取りをお願いいたします。

https://professional-secure.justanswer.com/chat/index/4c0a4f0429214bafbd547cca67eeb2d6

 

こちらからの返信がご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 時間 前.
返信がないままですその後どうなっていますか⁉

お世話になっております。

非通知ではございますが、電話をさせていただきました。

再度、ご連絡させていただきますので、着信いたしましたら、よろしくお願いいたします。