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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
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デスクトップのアイコンが開かない。『Office

ユーザー評価:

デスクトップのアイコンが開かない。『Office 問題が発生しました』の表示。コントロ-ルパネルの「プログラムと機能」からOffice を修復してください」の表示あり。修復しようとしたが、うまくいきません。

はじめまして,よろしくお願いします。

 

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

 

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

 

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

 

 

アンインストール後の再インストールについて:

 

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

 

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

 

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

 

 

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 11 日 前.
エラ-コ-ド:1058-4 「プログラムを起動できません」の表示。システムが無効になっていないことを確認してください」の表示。

ご返信ありがとうございます。

アンインストール サポート ツールを使用されましたか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
メ-ルは届くのですが、内容の表示&専門家に返信が開きません。遠隔操作でお願いします。

問題の発生しているパソコンで,下記のリンクをクリックしJustAnswerにログインしてください。

https://my.justanswer.jp/dashboard

ログインしますと,あなたと私のこのやり取りをブラウザ内で確認することができます。

 

次に,遠隔操作を開始するため,下記の操作をお願いします。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d3377cb8-2cae-43bb-a70e-ca8baddc4955

 

以上,よろしくお願いします。

 

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

そちらのパソコンの画面は,今どのような状況でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
何も変わらない。遠隔操作しているのですか?

Windowsは起動しているのでしょうか?

こちらはまだ遠隔操作を開始できていません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windowsは起動しています。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
windows10。NEC NS750 DAB-E3

ありがとうございます。

 

遠隔操作がうまくつながらないようです。

別の方法を試してもよいでしょうか。

TeamViewerというアプリを使います。

インストール方法は,下記のウェブページに載せられていますのでご確認ください。

https://howpon.com/800

インストールが終わりましたら,このアプリが起動します。画面に表示されている下記の情報をお知らせください。

  • 使用中のID
  • パスワード

お手数ですが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
よくわからない。ID パスワ-ドは不明。

返信ありがとうございます。

まずはそちら側で遠隔操作を開始するための操作をしなければ,当方は何もすることができません。

当方は本日の営業を終了しますので,時間を改めて,ご案内を差し上げたいと思いますがよろしいでしょうか。

お急ぎのようでしたら,私はオプトアウト(回答権の放棄)し,他の専門家が担当できるようにいたしますが。

ご要望をお聞かせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
もう、いいです。NECに頼みます。以上。

分かりました。

このたびはお力になれず,申し訳ございません。

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