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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2244
経験:  IT関連管理
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アウトルックを開くと、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と表示されます。パスワードを入力しても再

ユーザー評価:

アウトルックを開くと、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と表示されます。パスワードを入力しても再びでてきます。ネットに記載されている方法をいくつか試しましたが消えません。メールが受信できなくて困っています。ご対応宜しくお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 約1年以上は経過してると思います。トラブルシューティングは試していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
パスワードが一致しませんとでます。

おそらくはpstファイルというデータに関係するものが破損しているため、パスワードを求められるのだと思います。

先ほどご提示したように、再度設定を行ってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
指示頂いた要領で進めていましたが、分かりません。元のアカウントでメールが使用できるように復旧お願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9caedbd2-77e9-4f53-b864-5a066dcf4447

かしこまりました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作で対応いたします。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

では、明日の9時より再度お繋ぎいたしますね。

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