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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2183
経験:  IT関連管理
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Windows10を使用しています。「要素が見つかりません」のメッセージが出て、ワードとエクセルが立ち上がらず、作成済み

ユーザー評価:

Windows10を使用しています。「要素が見つかりません」のメッセージが出て、ワードとエクセルが立ち上がらず、作成済みのワード文書、エクセル文書も開きません。解決法をご教示ください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度、Office アプリケーションを修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

 

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

 

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
記載されている操作方法のうち、修復するMicrosoft Office製品とは何のことでしょうか。Word、Excelのことであれば「アプリと機能」のリストにそれは表示されていません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
リモートサポートをお願いします。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

遠隔操作での対応を行いますが、今のご都合はいかがでしょうか?

ks5533ken,
満足したユーザー: 2183
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
都合いいのでお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=55f95ff1-adde-449d-8f72-7bc8a7bdb0b9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行います。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)