JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tomeokatに今すぐ質問する
tomeokat
tomeokat,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5
経験:  dasdasd
107003978
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tomeokatがオンラインで質問受付中

Win10購入、ログインできない。アカウントですが今使用してないIDでパスワードも忘れてわからず使用できない。色々試みた

質問者の質問

Win10購入、ログインできない。アカウントですが今使用してないIDでパスワードも忘れてわからず使用できない。色々試みたがだめ。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: すみません、あまり詳しくないので、どこ見たらわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できれば私が登録したパスワードを教えていただきたいですが、無理ですか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tomeokat 返答済み 1 月 前.

はじめまして。パスワードを入力するとき、CapsLockキーがオンになっていませんか?または、NumLockがオンになっていて数字が入力できない状態になっていませんか?確認をお願いいたします。

専門家:  tomeokat 返答済み 1 月 前.

遠隔操作で私が見れたら良いのですが、今回はパソコン自体にログインできないということなので、2パターン準備しました。慣れないかもしれませんが、頑張ってください。不明な点があれば、またご連絡ください。

 

パスワードが不明でPCを初期化してよい場合

https://シニアのパソコン.com/2018/06/08/windows10-ログインパスワードがわからない-パソコンの初/

パスワードを忘れた場合の対処方法

https://www.reneelab.jp/forget-windows10-login-password.html

専門家:  tomeokat 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

提示した内容、いかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問