IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。お困りのことだと思いますが,DVDは市販のものでしょうか,もしくは個人で作成されたものでしょうか。これまでは再生がおできになれていたのでしょうか。パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご利用ください。これまで再生がおできになれていたのであれば,ご利用のDVD再生ソフトの名称もお知らせください。
「アップデートナビで、と案内が出ます。」とのことですが,その内容も,表示されている通りのすべての内容を正確にお知らせください。
別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。「アップデートナビを使用してCorel Digital Studioサービスのアップデートをしてください」と表示されているということですが,他にもお尋ねしている点について確実にご返答をお願いいたします。
アップデートナビの使い方は以下の富士通のサイトでご確認ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=8510-8525
こちらを利用して,Corel Digital Studioを選択してアップデートをなさってみてください。