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この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。
インターネットエクスプローラーもしくはMicrosoftedgeを使っている場合には、Googlechromeを使用して使えるかどうかを確認ください。
それでは、報告をお待ちしております。
恐れ入ります。ネットバンクはどちらをお使いでしょうか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=337d3d65-939a-427a-ba76-91a8cf900f35
では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)
ご連絡ありがとうございます。再起動後に接続が切れてしまいました。
作業は遠隔操作で行えるものは全て実行しました。
それでも改善しない場合には、カードリーダーもしくはカードそのもののチェックが必要です。
ご確認ください。