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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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FMVA53B2Bのパソコンを使用しています。銀行のネットバンキングが2~3日まえから使用できなくなりました。スマートカ

ユーザー評価:

FMVA53B2Bのパソコンを使用しています。銀行のネットバンキングが2~3日まえから使用できなくなりました。スマートカードをパソコン側では認識しているのですが、読み込まなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVA53B2BでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノートンのセキュリティソフトは関係ないのは確認しました。Windowsの

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インターネットエクスプローラーもしくはMicrosoftedgeを使っている場合には、Googlechromeを使用して使えるかどうかを確認ください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 年 前.
12464;ーグルクロームでも同じ症状です。ネットバンキングのヘルプデスクに聞いたらスマートカードを読み込む設定に出来ないのでメーカーに相談してくれといわれました。

恐れ入ります。ネットバンクはどちらをお使いでしょうか?

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質問者: 返答済み 3 年 前.
19977;井住友銀行です。
質問者: 返答済み 3 年 前.
12371;のまま待っていればいいですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=337d3d65-939a-427a-ba76-91a8cf900f35

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

質問者: 返答済み 3 年 前.
32066;了したんですよね?

ご連絡ありがとうございます。再起動後に接続が切れてしまいました。

作業は遠隔操作で行えるものは全て実行しました。

それでも改善しない場合には、カードリーダーもしくはカードそのもののチェックが必要です。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 3 年 前.
20102;解しました。

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