JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 743
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

ライセンス認証ができません, Mac Os, マイクロソフトOffice 365の購入をしました。

ユーザー評価:

ライセンス認証ができません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Mac Os
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトOffice 365の購入をしました。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

どちらでOffice365のライセンスを購入されましたでしょうか?
MicMicrosoftオンラインでしょうか?

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
apple
質問者: 返答済み 7 日 前.
はい。

https://download.anydesk.com/anydesk.dmg?_ga=2.177420966.203174424.1570789169-1671477116.1559203612

こちらを実行してください

記載されている「This desk」の番号をおしらせください

IT・インターネット についての関連する質問