JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 732
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

ご不明な点は または、今日メールしましたが返信がありません。 メールした内容は,

ユーザー評価:

ご不明な点は または***@******.***、今日メールしましたが返信がありません。 メールした内容は JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? Customer: 専門家の方が調べて頂いて回復不可能との回答を頂きましたがやはり無理でしょうか? ホームページで長年使用しているメールアドレスで、各研究機関及び大学や研究者等にも200名以上に登録してもらっている為、変更にかなりの時間とリスクが伴います。現在考えているのは、ホームページで新しいメールアドレスも掲載して来年の4月から新しいメールアドレスに一本にすることを告知しよか考えています。 受付番号21792060-430 お世話になります。 回答致します。 昨日は長時間ご利用いただきありがとうございました。 いろいろとお調べいたしましたが、やはり現在の状況を改善するのは難しそうです。 ご自身であれこれされたのがまずかったようで、回復不能な状態です。 リモート対応も特に必要ない状態と考えます。 よって、昨日ご提案申し上げました通り、Outlookでのメール送受信は可能な状態ですので、 そちらにてメール利用のみのアカウントとしてご利用いただくようにお願い致します。 それではよろしくお願いいたします。 了承しました の回答をしています。 アウトルックとスマホでは、******ログインしたままになっているので 仕事上は、問題が出ていませんが他のパソコンを借りての送受信ができません。 現在使用しているパソコンにトラブルがあった場合は何も出来なくなってしまいますのでよろしくお願い致します Windows10 Outlook12016 メインで使用しているメールアドレス ******今まで使用していた YAHOO ID ******(間違いありません) パスワード ******(間違っていないはずです) YAHOO ID ******を入力すると、正しく入力してくださいの表示が出てしまいます。 です JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 別になし

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Yahooメールのパスワードがわからないのですね?

しかし、Outlookでは受信できているということで宜しいでしょうか??

それであればリモートで解決できるかと思います

FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
満足したユーザー: 732
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートお願い致します。
前回もリーモトを依頼しましたが回復不可能と回答を頂きました。私もパソコンの前にいないといけない場合は、夜6時30分以降又は土曜日、日曜日、祝日であれば可能です。
いなくても問題ない場合は、お願い致します。パソコンは24時間電源が入っている状態にしておきます

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートを御希望との事で宜しいでしょうか。

宜しければ、私の方で対応させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートお願い致します

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

恐れ入りますが、これより対応は難しいでしょうか。

夜6時30分以降が宜しいでしょうか。

リモートサポートは、ご質問者様同席が必用となります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、帰宅されPCの準備が完了されましたら、

ご連絡頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24112;宅しましたので、よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
23436;了しました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5599dc8e-bcda-4dde-9543-5f01bea6970c

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

医師は膝がどうなっていると言いましたか?

お送りいたしましたURLは開いて頂けておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;意を押したのですが、変化がありません

恐れ入りますが、PCの方で開いて頂けておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンで操作をしています。  現在 ダウンロード済みをクリックしましたが変化なしです

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLでもお試しいただけますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e77bc206-9f2c-4ef7-b3c3-6a509ed378fe

質問者: 返答済み 6 日 前.
19979;記のURLが見当たりません

すみません、行き違いで先ほどお送りいたしました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;の後どうすればよいですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ウトルックをibarakikanokano@yahoo.co.jp
質問者: 返答済み 6 日 前.
ibarakikanokano@yahoo.co.jpが見られる設定の戻し方
質問者: 返答済み 2 日 前.
20日再度チャレンジします。再度連絡いたします。
14日に古いパソコンにソフトをインストールしましたがアウトルック2010をインストールで不具合のような感じでも一度インストールをするようなメーッセイジが流れてしまいます。検証が出来ませんでしたが、知り合いにアウトルックを使用しているか確認をしている所です。スマホでのアウトルックをダウンロードしました。最後の所でつまずいています。

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問