JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 443
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

充電が出来ません。製品名はHP SPECTREです。 出先なのでモデルナンバーは手元のありません。 ありません。

ユーザー評価:

充電が出来ません。製品名はHP SPECTREです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 出先なのでモデルナンバーは手元のありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします。

充電器自体の故障の可能性があります。

他の充電機はございますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
ACアダプターも交換しています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望します。

こちら、バッテリーのトラブルですので、お電話でのご案内となってしまいますが

よろしいでしょうか?

こちら、バッテリートラブルですので、お電話でのご案内となってしまいますが、よろしいでしょうか?

ヒアリングと、解決策はご提示出来るかと思います。

もし対応が不足しましたら、返金にも対応いたします

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

お電話のご予約お取りしますので、お客様のご都合のよろしい時間をお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
10月14日(月)午前中を希望します。

おはようございます。

申し訳ございません。

14日は終日対応することが出来ません。

15日午前10時〜12時でしたら、ご予約可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20日では如何ですか?

申し訳ございません

20日も終日対応が不可となってしまします。

16日と18日の10時〜19時であれば対応可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22日ではいかがですか?

ただ、そこまでの間バッテリーが使用不能というのは、いかがなものかと思います。

まず、HPの修理窓口をご案内いたしますので、一度そちらにお電話いただけないでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問