JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。スマホ(アンドロイド)を2台買いまして、トレンドマイクロ登録があと2台できるとのことで、登録してそれぞ

ユーザー評価:

お世話になります。スマホ(アンドロイド)を2台買いまして、トレンドマイクロ登録があと2台できるとのことで、登録してそれぞれが自動スキャンしていますが、パソコン上ではあと2台できます、となっています。本登録できていないのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC DA370/MAB NEC(Windows10)です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホ上では、ウイルスバスターのアイコンが出来て、クリックすると、4件の確認が必要となっていて、スキャン・ボタンを押すと、作動し、再び4件の確認が必要と出て、「再スキャン」ボタンを押すとまた同じ状態、どうすればいいのでしょうか?

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

あと2台できる、となっているのは、まだ更新がかかっていないので、そのままであると推測されます。

少し時間をおけば0台登録可能となります。

同じアカウントでスマホにもインストールしたという認識でお間違いありませんか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い、私の名義で家内が使用する分で2台のスマホに、です。

それでしたら、そちら少し時間をあけてアクセスして頂ければ、表示が変わるかと思います。

また、4件スキャンの件も、その画面はデフォルトのようですので、そのままでもウイルスソフトとして機能しているようです

お客様に表示されているのは、この画面ではありませんか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;うです。多少のタイムラグがあるようですね。様子を見てみます。

よろしくお願いいたします

何かご不明点はございますか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問