JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2567
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

確認コードがスマホに反映しない。 WS1/W 13.3型 Windows10 Home 64 LIFEBOOK

質問者の質問

確認コードがスマホに反映しない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: WS1/W 13.3型 Windows10 Home 64 LIFEBOOK WS1/W 型名:FMVWWS17T
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 確認コードがスマホに届けば問題ないのですが。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
WS1/W 13.3型 Windows10 Home 64 富士通パソコン LIFEBOOK WS1/W   型名:FMVWWS17T トップのyahoo!ページから、yahoo!メールを開こうとすれば、確認コードを入れて下さいと表示されますが、スマホに届くはずのコードが届かないです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12392;にかくパソコンが使えないのでこのまま待っています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

恐れ入りますが確認コードはスマホのメールには届きません。

ヤフーメールなど、フリーメールをもう一つお取りになっていただき、パソコンのメールアドレスで確認コードを受け取ってください。

携帯・スマホへのメールには届かないようになっております。以上、ご確認ください。それでは、報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問